月曜日の時間割がぱねえww

理科
理科
体育
体育
道徳

道徳大嫌いだけどなんか素晴らしいと思ったww




今日、pandoraheartsの14巻買ったぬww

んで、感想(?)

重大なネタバレ有り!!















































レイムさああああああん!!

生きてましたかあああああ!!

よかった!!本当によかった!!

三月ウサギには何か能力があるんじゃないかと思っていたんや((

やはり「能無し」ではなかったんだな!

「死んだフリ」とかマジ最高((

とにかくよかった。俺の一番好きなキャラが死ななくてww


んで、二番目に好きなキャラがまさかの首狩りww

それはそれで最高なんだけどww

180ページマジ好き((

建物が燃えて、人が死んでいる光景は、サブリエの悲劇じゃなくてエリオットが兄たちを殺したときの記憶やったんやな

それで、ハンプティダンプティがその記憶を忘れさせたから思い出せなかったのか

エリオットがリーオからもらった"レイシー"を自分が作ったものだと言ったのは、その頃うまく作曲ができなくて、くやしかった(?)からハンプティダンプティが忘れさせてうんちゃらみたいなww

あくまで俺的解釈ぬ

エリオットマジ可愛い((

エリオット!!エリオット!!エリオットオオオオオ!!


オズは相変わらずだと思うww


ギル今回頑張ったww

ヘタレが頑張ってると可愛くてしょうがないww

鴉かっこいいぜ!!


リリィがレイムに名前呼ばれたとき、一瞬嬉しそうな顔したのは、やっぱりまだレイムのこと友達だと思ってたからなのかな。

なんだか悲しいような・・・うーん・・・

これからはこの二人の関係に期待やなww

ブレイクが親友(悪友?)思いで変わってきてるなって思ったww

いや、元から優しい人だったのかな?ww


早く15巻こいいいいいいいいい!!


なんかすいませんでした☆^ω^((





・・・エリオットって死んだん?

なんかGファンのHPに「エリオットの死」ってあったんやけど

まさかの

うあぐえうあ

簡単にくたばったりしねえとか言ってたくせによちきしょーーー!!

全国のエリオットファンが悲しむだろうが!!

エリオットオオオオオオオオオ!!

レイムさんみたいに「実は生きてました」的なオチにしてくれよおおおお!!

;ω;

私はエリオットをずっと愛そう

エリオット 愛しきエリオット

君をみるたびに、切なくなるよ

君が死んでから、私は君を見るたびにリコーダーで「レイシー」を演奏してしまうんだ

パンドラ1レイシーが似合う男

パンドラ1の熱血男

俺的イケメン

俺的タイプ


なんで死んだんだ・・・!!!

好きなキャラが死ぬのはつらいじょだ;ω;


エリオットがいないpandoraheartsなんて・・・((