ありがとうございました

ぬま。は初期化します

なのでこのブログの更新は今日で最後です

新しいユーザーの方でまた新しくブログをやろうと思います

新しいブログでも変わらず日記や動画の紹介や漫画の感想をかいていこうかと

この初期化は逃げるためなのかもしれません

ぐちゃぐちゃしてて、自分の感情がわからなくなって、今までの自分を取り消してこの感情をなかったことにするためなのかもしれません

ちょっと寂しいですが、後悔はしていません

また会えると嬉しいです

初期化後の私を見つけても変わらず接して下さい

わがままでごめんなさい

ありがとうございました

今まで本当に楽しかったです

そして、これからもよろしく