ぬまごん。

なんとなくキーボードを打ちたい衝動にかられた。今度こそこれが最後の更新ってことで((

はてなのブログにも広告が出るようになりましたね。がっかりだぜ((


…最近の出来事をつらつらと…

・リア友とイタリア料理の店行ったぜ!あんなに素晴らしい盛り付けを生で見るのは初めてだった…

・新しい自転車買ったぜ

・期末テストが近い。やばい。間に合わない。あああああああああああ

・新しいパソコン買った。これで家にパソコンは三台。10年前買った家族共用のパソコン、お兄ちゃん用のパソコン、ぬまごんとお母さん用のパソコン。ノートパソコン便利すぎてヤバい

・早く初期化したいのにDSiがネットにつながってくれない



それでは最後に好きな本からいいなと思う文章を紹介

「夜が運ばれてくるまでに」より

『「うんめい」

 運命には、従わなければならない。

 どんなに嘆き悔やんでも、

 泣き叫んでも、

 心の底から悲しんでも、

 例え死んでも――

あなたが生まれなかったことにはならない。』


勇気づけられたというか…頑張ろうと、思いました

どんなにつらくたって、私の存在はたしかにここにある

どんなに拒絶されたって、否定されたって、私は、ここにいる。と

生まれてきた証に感謝しよう


最後に恒例(?)のオススメ動画の紹介で終わらせましょうか!


ぬまごんの中では永遠の名曲、「アンインストール」のピアノver

D


ありがとうございましたああああああああああああああああ!